今日は2点、ご愛顧いただいている皆様に、ご報告をさせていただきます。

 

 

1)レスポンシブWebデザインの提供を開始しました。

レスポンシブWebデザイン(Responsive Web Design)は、PC、タブレット、スマートフォンなど、あらゆるデバイスに最適化したWebサイトを、単一のHTMLで実現する制作手法です。ブラウザーのスクリーンサイズを基準に、CSSでレイアウトを調整することでデバイスごとに専用サイトを用意することなく、マルチスクリーンに対応したWebサイトを制作します。

LLLLIFE INCでは、弊社のベイビーコンテンツ「コドモハワイ | KODOMO HAWAII」を皮切りに、コーポレートウェブサイト、パーソナルポートフォリオなどなど、レスポンシブWebデザインをご提供させていただきます。

弊社フィロソフィーをご覧いただき、コンタクトよりお問い合わせください。

 

 

2)皆様からいただきました弊社への投資の1%を地球のために分配しました。

今年もLLLLIFE INC社の総売上の1%を地球のために寄付するプログラム、1% for the Planetの2013年度の更新をすることができました。これにより弊社の総売上の1%が地球環境保全のために使用され、日々無償で活動をしている環境ボランティアやグループなど、様々な環境保全アクティビティーのサポートをすることができます。これもひとえに弊社をご利用いただいた皆様のおかげです。社を代表し暑く御礼申し上げます。