ラララライフ | llllife

環境について考えていますか?
当たり前にある自然が失われてしまうことがわかった今、私たち一人ひとりができることとは何でしょうか?
こんな漠然とした質問に、興味を持った人々が集まり、ここハワイで環境勉強会を始めました。様々なジャンルの有識者や起業家、主婦や学生が集まり、学び、そして伝えることを始めました。環境問題解決に向けた小さな一歩だけれど、目の前にある環境危機を知ってしまった以上、歩みを止めることはありません。
当たり前にある自然が失われてしまうことがわかった今、私たち一人ひとりができることとは何でしょうか?
いま隣りにいる大切な方々と話し合ってみてください。
ラララライフインク | LLLLIFE,INC. 
『環境に関する宣誓書』
ラララライフインクは、利益の1%を自然環境保全・保護の為に活用することを宣誓し、1% For The Planetと共に新しいビジネスコミュニティーを形成したいと考えています。また、ラララライフインクの社員は、環境問題に直接行動することを強く奨励し、必要に応じて金銭面のサポートを行います。ラララライフインクは、環境NPOガイアパシフィックセンターをサポートし、ここハワイ州から全世界に向けて情報を発信しています。
LLLLIFE,INC.は、ハワイ州で10番目の1% For The Planetメンバーになりました。
JUGEMテーマ:ハワイ生活。