日本。

久しぶりの日本帰国。
想像以上に寒くて、手はかじかむし、唇はかさかさ、居酒屋でもジャケットを脱げない!ハワイで生温くなった自分を、しみじみ感じました。今回の旅行は結婚でした。両家顔合わせ、ご親類にご挨拶などの一週間でした。僕を新しい家族の一員として迎えてくれた奥さんのご家族や、僕の両親ともたくさん話しをすることができました。何とか入籍の準備が整い、ひと安心です。ここまで順調にこれたわけではないので、本当に嬉しい旅になりました。
早いもので今年も残り一週間。
来年1月はアメリカ市民宣誓式、2月には引っ越し、そして4月には赤ちゃん誕生。のんびりする暇がないほどの日々だけど、しっかり写真で残したいと思っています。
ラララハワイ生活を読んで下さっている皆さん、たまたま来て見て下さった皆さん、今年もありがとうございました。これからもたくさんの方との繋がりを大切にして、ラララハワイ生活を楽しんで行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:ハワイ生活。