今年の抱負 | LLLLIFE,INC.
今年の抱負 | LLLLIFE,INC.

LLLLIFE,Inc.は、ラララライフインクと読みます。

2009年の春、チャンスがあってハワイ州ホノルル市にLLLLIFE,Inc.という名前の会社を作りました。LLLLIFE,Inc.は、ホームページデザインと紙のデザイン、広告制作・運営、写真撮影などの会社としてスタートしました。今まで学んで来たすべてをLLLLIFE,Inc.で発揮して、これからの人生を楽しんでいこうと思っています。
そこで、2011年の目標をいくつかたてました。第一の目標は『仲間を増やす事』です。LLLLIFE,Inc.の社員は僕一人ですので、できる事が限られています。また、一人きりですから、どうしてもひとつの考え方にまとまってしまう傾向にあります。それはそれで良いのですが、もっと自由に形を変えて進んでいきたいというのが一昨年の反省点でした。
あっと驚くようなアイディアを思いつき、常識に囚われない自由な思考を持った仲間を探し、お互いの価値観を確かめ合ってともに仕事がしたい。たとえくだらないと思うような事でも、それを実現させたいと真剣に考えているような、一風変わった人がお好みです。
そんな方いらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:LLLLIFE,INC.