ラララライフ | llllife

ありがとうございました。
今日は写真展の初日、レセプションがありました。会場に行くと、既に数人の方がお待ちになられていて、なだらかにスタート!そのお客様は、毎月1日に始まるキャノンギャラリーの常連さんらしく、1日には必ず見に来ている方でした。その後、友人や今回写真を撮らせていただいた方々や、始めてお会いした方々、ギャラリーの近所のオフィスの皆さんなどなど、信じられないほどたくさんの方が遊びに来てくださって、あっという間に1時を回っていました。
わざわざ来てくださったのにもかかわらず、慌てちゃっていてちゃんとお話しできずにすみませんでした。始めてお会いした方もたくさんいらしていたのに、連絡先もお伺いできずにすみません。今日は皆さんとたくさん写真を撮ろうと思っていたのですが、結局撮れずじまい。今日はできない事だらけだった気がします。ほんとすみません。そして、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
上の写真はレセプション前に立ち寄ったバーツカフェにて。おばちゃんも来てくださるそうです。