ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
ポストカード、完成間近。
写真展の準備が着々と進む中、TSUNAGARIポストカードの色校がありました。印刷をお願いしたのは、いつもお世話になっているOBUN HAWAIIの朝倉さん。今回も色々と配慮いただき、心から感謝です。OBUNさんと言えば、ついこの間アヌヘアハワイという、モバイルコンテンツをお作りになりましたね。皆さん、もう読まれましたでしょうか?
やっぱり印刷してみると、肌感があっていいです。今回お願いしたポストカードは、インビテーションカードに近い5×7の大きめのサイズ、両面プリントでお願いしてみました。来週の火曜日には仕上がる予定です。宣伝もラストミニッツ!ハワイの皆様、TSUNAGARIインビテーションカードを、ぜひ置かせてください!