ラララライフ | llllife

はじまり、はじまり。

大好きな先輩から素敵なオファーがあって、写真展をする事になりました。折角いただいたチャンスだし、できれば素敵なものにしたいし、来てくださった方々に何か僕の気持ちをお渡ししたいと思っています。というわけで、テーマやら写真の整理やらで、このところ夜遅くまで作業をしていて眠いのですが、楽しくてたまりません♪

そんな寝る間を惜しむ楽しい夜のお供が、写真のイイチコさんです。いつまでもビールじゃ体にも悪いし、お腹の出っ張りも気になるので、焼酎を飲むようになりました。焼酎初心の僕にはロックで飲むなどまだまだできないので、大抵はお水で割ってるのですが、今日は昼間残ったのコーヒーと割ってみました。これが意外にも美味しくてすいすい飲んでしまいます!しかし、カフェインとアルコールのミックスは、なんだか体に悪そうですよねぇ。写真展の話はまた宣伝させていただきます。どうぞよろしくお願いします。