ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
今日は嬉しい事三昧の、幸せな日。
ラララライフ。名前からしてのんびりした鼻歌サイトにもかかわらず、たまにクリックして下さる皆様に心感謝しています。サイトを立ち上げてまだまだ日が浅いのですが、徐々に見て下さる方も増え、とても嬉しく思っています。これからも何か面白い事をどんどん吐き出していこうと思っていますので、どうぞご愛顧ください。
今日は嬉しい事三昧の、幸せな日でしたので記録を残したいと思います。
嬉しい事(1)TOPページを久しぶりに変えました~。
ラララライフのTOPページ(http://www.llllife.org)を久しぶりに変える事に成功しました!そんなに大それた事ではないのですが、お正月以来の更新だったので、緊張しながら更新をしました。テーマはただいま開催中の写真展『繋がり』です。この写真展のコンセプトを多くの方と共有できるよう、広告(llllife ads.)に掲載させていただきました。お時間がある時に覗いてみて下さい。
あっ!TOPページをクリックして下さると、小さく何やら音がします。この小さなサウンドは、ラララライフを立ち上げた当初に作ったサンプルデータで、ラララライフのイメージサウンドでもあります。あまりにも不評な場合、即刻削除する事がありますので、ぜひこの機会にクリックしてみて下さい!よろしくお願いします。
嬉しい事(2)ラララ3兄弟、登場!
ラララライフがレンタルしているサーバは、JUGEMのブログを持つことができます。そのひとつをこの『ラララハワイ生活。』として使用していたのですが、どうせ使えるならと尊敬する友達が使って下さる事になりました!
緑、紫、茶というあり得ない色使いの『ラララ3兄弟』どうぞよろしくお願いします。
嬉しい事(3)キャノンギャラリーに行って来ました。
1日のレセプション以来、久しぶりにギャラリーに行って来ました。行くなり受付の女の子がこれ!これ!と、見に来て下さったお客さまが置いていって下さったプレゼントを渡してくれました。また、たくさんの方が見に来て下さっているそうで、とても嬉しくなりました。ご来場の皆さんが一言コメントを残して下さるように、何かご用意しておけばよかったと後悔しています…..。皆さん、ありがとうございます。ギャラリーでご挨拶できずに申し訳ありません。
嬉しい事(4)夢をぽんっ、と渡してもらった。
毎日忙しい生活をしていると、本当に忘れてしまう事がたくさんあります。注意深くしていても、耳を澄ましていても、なかなか聞こえてこない物事だらけです。そんな日々の中で、気がついた事や思った事を、優しい言葉でダイレクトに伝える事の大切さを思い出しました。
ふとしたきっかけで、電話して下さったいつも忙しく走り回っているジュニマネ千尋さん。夕方のお買い物の途中で僕の事が頭に浮かんだそうで、一歩前進させてくれるような一言を下さいました。あまりにも自然で優しい言葉だったので、電話を受けた僕はぽかんとしてしまいまったのですが、電話を切ってからじわじわと嬉しさがこみ上げてきました。
誰かを勇気付けたかったり優しい言葉が浮かんでも、すぐに電話できなかったり、メールで済ませてしまう事も多いと思う。千尋さんからのお電話はとても嬉しいメッセージでした。僕も自然にそういうことができる人になりたいと思うし、この出来事をいつまでも忘れないでいたいと思いました。
今日は嬉しい事がたくさんあった『ラララライフからお知らせ』でした。
JUGEMテーマ:LLLLIFE,INC.