デスクトップ | LLLLIFE,INC.

皆さんのデスクトップ、整頓されていますか?
もうやんなっちゃいます。先月きれいに整頓したばかりなのに、気がつけばこんな有様です。もしパソコンを使わない仕事をしていたとしたら、きっと机の上は書類の山だろうなぁ(机の上も整頓されている訳ではなかった!)。こればっかりは何度も何度も整頓をするしかないのだけれど、自動的に整頓してくれるアプリケーションがあったらいいなぁ(人任せ)。
デスクトップ | LLLLIFE
あ~、すっきり。
結果的に、デスクトップにあったもののやく20%くらいは不要なものだったり、完了したものでした。とりあえず今回は実験で、『進行中』を左に、『ペンディングとよく使う材料』を右へ整理してみました。一月後、またチェックしてみたいと思います。
執拗な書類をハードディスクの中に全部入れてしまうのは機能的ではないし、デスクトップに置きすぎるのも非効率的。みなさんはどうやって整理しているのだろうか?とっても気になるところです。
JUGEMテーマ:LLLLIFE,INC.