ラララライフ | llllife

最近お友達になったくりちゃんをご紹介します。

クリちゃんは、ハワイに住む14歳の女の子です。
とても優しいお父さんとお母さんと暮らしています。
恥ずかしがり屋で、なかなかカメラを見てくれません。
でも、僕の名前を覚えてくれている様です。
その瞳は大きくて、真っ黒で、とても綺麗です。
小さい子に優しいお姉さんでもあります。
色んな事にチャレンジをする、活発な女の子です。
今くりちゃんは、脊髄小脳変性症と闘っています。
クリちゃんと出会って、僕も色々と考える事が増えました。
そのお陰で、ふっとした時にクリちゃんを思い出す事ができます。
なんとかして助けてあげたい、お手伝いをしたいと考えています。
毎日寝る事がなかなかできず、とても苦しんでいるようです。
写真を見て、くりちゃんと出会ってみたいと思った方がいたら
ぜひお母さんのブログを見てください。
そして、どんな事でもいいので考えてみてください。
もしくりちゃんのために出来ることがあったら、ぜひ教えてください。
2リットルの涙 ハワイから
http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009
くりちゃん、またビーチで遊ぼうね!
JUGEMテーマ:ハワイ生活。